筆文字表札 ≪2009年3月分≫
3月もたくさんの表札を書かせて頂きました。ありがとうございました!
オーダー頂いた中より、一部ご紹介いたします♪
c0141944_18333199.jpg

様々な書体(フォント)がある中、そこをあえて私の筆文字表札を選び
ご注文頂けるのは、ほんとに有難いことです。
どんな表札になるか、きっと楽しみにして下さってるはず!と
勝手に思い込みながら、1つ1つオリジナルで書かせて頂いてます。

私が心がけているのは、飽きのこない味わい。
表札はしょっちゅう変えるものではないですからね。
もしかしたら、何十年にも渡って使って頂くかもしれません。
そんなことを思いながら、筆を持っています。
末永く可愛がっていただける表札となりますように。

文字校正は2種類ご提案いたしますので、お好みの書体をお選び頂けます。
詳細は、店頭カタログまたはWEBでご確認下さい。

今後とも『藤田幸絵の筆文字表札』をどうぞよろしくお願いいたします。

そして明日は、いよいよカルチャー教室新講座の初日です。
新しいお仲間もいらっしゃるとのこと。楽しみです~☆
ご参加の皆さん、教室でお会いしましょう!


» 筆文字制作*筆の幸
» 女流書家フォント<藤田幸絵>筆文字表札
by fude-sachi | 2009-04-10 18:42 | + works <商業書道>
<< デザイン書道教室 : 教室一新... 落款、出来た!! >>