チームロゴ : 「翔」
お仕事作品のご紹介です。
c0141944_2304063.jpg
                     ▲「翔」

海外視察のため、出航される乗組員チームのロゴです。
チームのトレーナーを作るにあたり、
背中のデザインとしてプリントされます。

志高くもつ姿勢や力強さ、世界へ羽ばたく心の大きさなどを
筆文字ロゴで表現したいというご依頼でした。

チームの士気が上がるような
そんな文字にしたいと思い、書かせて頂きました。
海の上でのご活躍を期待しています!


さて、今日から新年度。
私はこれといって変化はなく、いつも通り制作の日々ですが
新年度に便乗して、ブログのデザインを変えてみましたー。

エキサイトブログに引越ししてきて、ちょうど1年ですし。
気分転換にもちょうどいいかなと。
些細なことでも変化があるのは、新鮮な気持ちになっていいですね。

ということで、今後とも筆の幸をどうぞご贔屓に~!



» 筆文字制作*筆の幸

» 女流書家フォント<藤田幸絵>筆文字表札
by fude-sachi | 2009-04-01 23:58 | + works <商業書道>
<< 豊天商店Tシャツ 雑誌掲載 【Q】を創る >>