豊天商店「一笑懸命」ロンT
連続でご紹介していた豊天商店(ぶーでんしょうてん)Tシャツ。
ひとまずラストの筆文字をご紹介します。
c0141944_014583.jpg
                    「一笑懸命」 ※筆文字のみ担当
c0141944_0145863.jpg

こちらの新商品は、「一笑懸命」。
"生"ではなく"笑"です!
笑って元気が出るくるような、そんなイメージで書きました。
イラストとも一体感が出ていて、良かったです。

楽天市場「Crews mart」で販売されていますので
下のリンクをチェックしてみて下さいね!

豊天商店「一笑懸命」スラブ天竺ロンT (メンズ)
豊天商店「一笑懸命」スラブ天竺ロンT (レディース)




そしてもう日付は変わってしまいましたが、本日バレンタインデー。
いわゆる『逆チョコ』ってやつを初めてもらいましたが、面白かったのでご紹介☆
c0141944_024824.jpg
▲逆チョコなだけに、パッケージの文字が反転されてます~(笑)

c0141944_0244167.jpg
▲ご丁寧にご説明…(笑)

こうゆう遊び心あるパッケージって好きですねー。
お菓子の大御所が思い切ったことやっちゃってます(笑)
いや~このカンジ、あやかりたい。



-------------------------------------------------------------
【百花繚乱】女流書家フォント<藤田幸絵>筆文字表札オーダーはこちら
-------------------------------------------------------------


筆文字制作*筆の幸

人気blogランキング←わんクリックぷりーず
by fude-sachi | 2009-02-15 00:43 | + works <商業書道>
<< 奈良へゆく。 ~墨と筆の匠を求... 豊天商店「よっしゃ よっしゃ ... >>