店舗ロゴ : 「割鮮魚匠 なかの家」様
日中のHP不具合には、ヒヤヒヤしましたが
無事解決して良かったです。ご連絡頂いた方々、ありがとうございました。

では気を取り直して、お仕事作品のご紹介です。

  祝★本日オープン!
c0141944_20261091.jpg
   ▲「割鮮魚匠 なかの家」様
c0141944_21581576.jpg
              ▲縦バージョン

11/28の今日、グランドオープンした大阪京橋の新名所、『KiKi京橋』。
4Fレストランフロアにある「割鮮魚匠 なかの家」さんの
筆文字ロゴを書かせて頂きました。
ちなみにお店の読み方は「かっせんぎょしょう なかのや」です。

・直送鮮魚と旬のお料理、豊富なお酒を個室で楽しめるお店。
・一般的な居酒屋さんのイメージより、こだわりと高級感がある。
・姉妹店の「旬魚菜採 なかの家」さんと、イメージの差別化を図りたい。

というご依頼でした。

クライアント様にも気に入って頂き、私らしいタッチを織り交ぜることが出来た
印象に残る筆文字ロゴとなりました。
また近いうちにお店へ行って、店舗の様子を見てみたいと思います♪

そして『KiKi京橋』の5Fにはヨシモトの新劇場、「京橋花月」があります。
こけら落とし公演の3日間は、かなり豪華な出演者!
行きたい度100%だったのですが、すでにチケットは完売でした。。(泣)
また公演スケジュールをチェックしてお笑いライブ、楽しみたいと思います~。

大阪の新名所に筆文字で携わることが出来、とても光栄でした!


■「割鮮魚匠 なかの家」  ショップインフォ→
 大阪市都島区東野田町1-6-22 KiKi京橋4F
 アクセス→JR大阪環状線「京橋」駅より徒歩3分、京阪本線「京橋」駅より徒歩1分
■「KiKi京橋」…http://www.kiki-kyobashi.jp/index.html
■「京橋花月」…http://www.yoshimoto.co.jp/kyobashi/index.html

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
■藤田幸絵 2009年年賀状掲載書籍はコチラ

筆文字制作*筆の幸

人気blogランキング←わんクリックぷりーず
by fude-sachi | 2008-11-28 22:52 | + works <商業書道>
<< 「広告の中の筆文字展」に参加します。 HP不具合について >>