のぼり・ポスター : 「年賀状」 プリントボーイ様
お仕事作品のご紹介です。
c0141944_1741398.jpg
       ▲「年賀状」※筆文字のみ

プリントボーイ様の店頭の「のぼり」と「ポスター」の筆文字を
書かせて頂きました。

年賀デザインの提供は先日コチラでもご紹介させて頂いたのですが、
今回の筆文字は、店頭での販促ツールに使用するためのお仕事でした。

この時期、年賀状商戦は毎年スゴイですね。
印刷屋さんに写真屋さん、PCソフトや素材集、
ペンやシールなどのステーショナリーなどなど、
いろんなお店で年賀状フェアされてますね。

プリントボーイさんは、比較的落ち着いた雰囲気や品格ある
年賀デザインを取り扱っていらっしゃるので、
そのあたりも考慮して、「年賀状」という筆文字を書きました。
この年賀状商戦の中、なんとか一役買ってくれれば嬉しいですね。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
■藤田幸絵 2009年年賀状掲載書籍はコチラ

筆文字制作*筆の幸

人気blogランキング←わんクリックぷりーず
by fude-sachi | 2008-11-25 16:33 | + works <商業書道>
<< のぼり : 「原木 大ひらたけ... デザイン書道教室 : 「霜月」... >>